スポンサーサイト


初心者ARer

今日も帰宅してすぐにSAしました。

昨日でTRG-21 camoの期間が切れてしまったためAKを使いました。

ちょっと前のトラウマがよみがえりました^-^

HSラインを忘れた→HSでない→キルできない→撃ち負ける

の繰り返しでした。

ずっとSRやってたらまじでAKダメになりました・・・。

もうMRなんて言えません。

ただの雑魚SRです;-;

みどり組とqPと野良まわったけど、煽られる始末・・・。

必死に抵抗したけど撃ち負けてたからなんとも言えない>。<

SR買おうかと思ったけど今テスト期間なんでそれは我慢して来週の金曜日まで我慢することにしました。

萎えてSA落ちたらタイミングよく魚さんが来た!

久しぶりに戦略ゲーを一緒にやって楽しかったです。

でもやっぱり魚さんとはレベルが違って足を引っ張ってた感じがしました。

もっと練習して魚さんに楽してもらいたいです。

只今VCではフラグとマリアさんがハルヒについて熱弁してます。

ついていけないおWWWWW

今日実感したのはマリアさんってホント残念だよね^-^

この際死ねばい(ry

さて勉強しますかね!


スポンサーサイト

コメント

No title

まりあさんは残念な人だけど、あれは演技だよね きっと

HSライン覚えてなきゃHSできない方がよっぽど残念!!!!
男なら狙って頭撃ってくれる??????


ぷー!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

