スポンサーサイト


It`sクソAIM

今日帰ってすぐSAやりました

最初は調子良くて「俺のAIMやべぇんじゃね?」って思ったけど寝て起きたらクソAIM(^0^)

いや~ひどかった

QSはもちろんのことDSすら当たらなくてgdgdでした。

波が激しいってクラン戦の時とか痛いですよね

「今日は調子悪いわ~」とか言い訳になりませんし。

だったら安定するようなAIMにしたいです

昨日の調子良すぎて今日クソだったのがめっちゃ萎えました

毎日調子が違うってどうかと思うけどそれもそれで最近受け入れちゃってる自分が居ますwww

あと前のBlogに書いた戦略ゲーですが魚さんが来なくてできません;-;

1人でやるとすごい悲しい気持ちになるので来て欲しいものです

今日はオレンジジュースの気分だな

冷蔵庫にキンキンに冷えたのがあるんだ^-^

楽しみだ



スポンサーサイト

コメント

No title

やりたいのにダメなときは一回飲み物でものんで30分くらい時間空けてるかな

クソってるのが続くと頭ん中ボンヤリしてきて余計に改善の余地もないから一回止めるのも手だよ!!!!!

あ はい そうですねぼくもやりたいです

じゃあ今日も寝ますね さよなら^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

