スポンサーサイト


CSの試合そしてBLACKSHOT

今日は大学見学行ってきました。

東京情報大学・・・。

くそだったおWWWWWWWWWW


帰ってきて寝てCSの試合しました。

新設だし勝てるわけありませんWWW

でもちょっとでも得るものがあればいいし、それなりに楽しめた。

もっと練習してうまくなりたいですね。


CSの試合が終わってからはBLACKSHOTやってみました。

うん
クソゲーだお\(^o^)/

CFと変わらないしWWWWWWWWWWWWWWWWWW

プロモだけだったなWWW

くそ運営がよ~WWWWWWWWWWWWWW


あとSAで入門にFLIP貸したらなんか・・・

Kmn-Gamingに勝ってて吹いたwww

SeriL+さんFLIPに入ってたしWWWWWWWWWWWW

入門ってぱねぇわwww


最近SAあんまりやってないな。

なんか飽きました。

期末終わったらまたIN率上がると思うけど前ほどはしないと思う。


なんか楽しいゲームないかなぁ・・・。

人ゝ∀・)ぉゃすみ*:゚・☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

