

CTL Winter

1回戦が終わりましたね!
結果はというと・・・・
































勝ったらしいけど寝坊したからよくわかんないよ~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
終わり

SACTL 2011 Winter

大会の抽選のほうは見事当選しましたー^-^
いぇーいwwwwwwww
ctl

まぁ楽しくやって結果が少しでも残せればいいんじゃないかなwww

メンツが決まりまして
ぴえろ、だりる、うめぼし、ツキっち、ピエロ、俺、げんちゃん、kobukuro、p!eRo
あとだれだっけな
黄ぃもりもりぉ、br24、たねん、くろこげ1、sakuramau、マクド、和田カツ
らへんはどっかいったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

最近SR持ったり、AR持ったりで安定しないのが悩みやねん

だりるとまさあきがちょいちょいいないから持たされるねんな

AR専なのにSR持たされてDK出してるしこっちは結構怒りやねんけどな

PURURURURURURURURURURU

大会出ることになりましたー

秘伝提灯で大会出るらしいですw
大会面子は

ぴえろ、ツキっち、だりる、げんちゃん、うめぼし、俺、インキャラ、p!eRo、ゲリラ、がみ、めるぷ、まえば、でび、黄ぃもりもりお、br24、たねん、黒こげ1、sakuramau、マクド、ピエロ、和田カツ

の誰が出るでしょうwww






答えは























































わっかりませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり

おーい、生きてんでーWWWWWWWWWWWWW

オーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww
ひさしぶりやなー^
なんかピエロにブログ更新しろって言われたからしてまーすwwwwww

最近はピエロ、ツキさん、インキャラ、あいえいち(奥村研斗)、げんちゃん、だりる(池沼)、うめぼし(厨房)、めるぷ(ニート)、らいへんと遊んでます♪
やってるゲームは、L4D2、SA、スパ4、タイピング劇場、クイズチャンネルですかね。
かなりグロい面子だから精神的にも結構やられることもあるけどいいかなwww

相変わらずSAはガグ(ガチでグロイ)でアカンw
いや?

あっ、きた、書くことないわ。
おわり
