

真夜中のCW

タケシさんに誘われてCWしました。

久しぶりに一緒にやらせてもらったけどやっぱりダメだった・・・。

穴ってばっかりだ。

最近全然SAやってないからな~。

頑張って練習しないと・・かな?w

サドンアタック

久しぶりに昨日CWした。

大変穴った。

全然やらないとひどいAIMになる。

課金するまでSAやりません。

って言っても明日課金すると思うけどwwwwwwwwww

サドンアタック

久しぶりにCWやりました。

4戦やってCWKD72%でした。

俺TUEEEEEEEEEWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

その後XioN.と喋ってたらキチガイ発言した。

XioN.「中学生とエッチしたい」

どう思います?

きもいです。しねばいい

久しぶりのSA

明日でテストが終わります。

久しぶりにSAやってみた!

SAなんてなかった・・・。

CSに逃げよう~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

CS楽しいけど疲れるから嫌だwww

まぁテスト終わったらちょっとだけSA再開するんでそのときはお願いします
