

AIONたのしいです。

新しくキャラつくりなおして始めました。

レベル上がるの早いですwww

廃人の証拠ですねwww


AION

AIONの正式サービスが始まりましたね。

課金してやる価値はあると思います。

俺はあまりMMOは好きじゃないけど、AIONは続けられそうです。

がんばって入門のメインに追いつかなくちゃwww



あとSAの話だけど、SAOTLの棄権枠に応募したら当選したらしく大会に出させてもらいました。

初戦から強い相手で負けてしまったけどZeaLのメンバーで久しぶりにCWできたしそれなりに楽しめたし満足です。



あ!
やっと夏休みになりました。

うれしいですね!

廃人決定ですWWWWWWWW

SAOTL

見事に抽選落ち\(^o^)/

練習した意味ないっすWWWWWWWWWW

まぁ俺はクラン探しますかね。

どこかいいクランあったら教えてください。

こんな俺でよかったら拾ってください><

†卍人妻軍団卍†

一昨日から入門に誘われて人妻軍団でお世話になってます。

みんな面白いし強いし最高ですね!

人妻さんの毒舌ぱねぇっすWWW

クランの方針としては負け確になったら萎え落ち。

勝ち確になってもDKだったら萎え落ち。

って感じですかねWWW

あと昨日カジキさん、ビートタケシさん、人妻さん、俺で大富豪しました。

人妻さんの大富豪の強さはガチWWWWW

1人だけ1Pってwwwwwwwwwwwwwwwwww

またやりましょうwww

あばばばば

最近することねぇWWWW

SAかprototypeしかやってません。

SAはすぐ飽きちゃうしprototypeは楽しいけど疲れちゃう・・・。

OTLのほうはあぐみー★さんが出てくれるみたいでよかったです。

あぐみーさん面白いからなぁwww

つとむいじり最高だわWWW

SAOTL

つとむに

「OTL出ないか?」

って誘われました。

俺みたいな雑魚でいいなら出ますとも!

金曜までリアルの事情によりメインでINできないけど金曜になったら猛練習しなきゃ・・・。

正直今の俺のSRはくそ雑魚すぎる。

練習しまくってうまくなってやるぞ!



あと昨日qPさんとgattu先生の配信見てた。

めっちゃ面白かったわWWW

抹茶さんは”何か特別なもの”を持ってるなと思ったwwww

