

talk

魚さんとの女についてのトークはガチ。

語りだすと止まらないwww

でも魚さんにならなんでも話せちゃうWWWWWWWWWWW

汚い奴

qPはフロ入らないらしい。

汚い。

死ねばいいのに^-^

SAは洋ナシさんと遊んだ

すげぇ面白かった。

洋ナシさんチュッチュ

えふぇふぇふぇふぇ

ちょりーっす

最近魚さんとqPとシリアスサムやってます。

懐かしいのう~

そしてバイオレンスカオスですwww


CSはこの前勝てそうな試合あったけど、1人落ちてしまって惜しくも勝てなかった・・・。

悔しかったウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


SAはCW 久しぶりに参加しました。

ヽ(・*・)ノアナル  

あ、間違った

穴ってしまった・・・。

( ;∀;) カナシイナー


あとアポカリさんリンクに追加させてもらいました。

アポさんチョセヨ~↑WWW

アポさん風に言ってみたww

つかれた。

さよなら。


CSの試合そしてBLACKSHOT

今日は大学見学行ってきました。

東京情報大学・・・。

くそだったおWWWWWWWWWW


帰ってきて寝てCSの試合しました。

新設だし勝てるわけありませんWWW

でもちょっとでも得るものがあればいいし、それなりに楽しめた。

もっと練習してうまくなりたいですね。


CSの試合が終わってからはBLACKSHOTやってみました。

うん
クソゲーだお\(^o^)/

CFと変わらないしWWWWWWWWWWWWWWWWWW

プロモだけだったなWWW

くそ運営がよ~WWWWWWWWWWWWWW


あとSAで入門にFLIP貸したらなんか・・・

Kmn-Gamingに勝ってて吹いたwww

SeriL+さんFLIPに入ってたしWWWWWWWWWWWW

入門ってぱねぇわwww


最近SAあんまりやってないな。

なんか飽きました。

期末終わったらまたIN率上がると思うけど前ほどはしないと思う。


なんか楽しいゲームないかなぁ・・・。

人ゝ∀・)ぉゃすみ*:゚・☆

CS

今日はまず帰って魚さんとBLACKSHOTやろうと思ったらまだクライアントダウンロードだけだった。゚(゚´Д`゚)゚。

そんでしょうがなくSAやった。

野良まわってたんだけど飽きてSA落としてDeathRace魚さんと見た。

楽しかったわ~

もっと色々な映画見たいな

そのあとはすることなくてまたSAでCWやった。

そんでもって久しぶりのCWでSRやって少し緊張した><

でも少し活躍できたしいいかな

CW終わってからはフラグとqPと魚さんとCSやった。

全然やってなかったのになぜか上達してたWWW

やっぱりデスマッチが一番楽しいのう

リスキルされると萎えるけど・・・。

またみんなでCSやろうね

こんな時間なのにみんな寝ちゃってすることないから俺も寝ます。

(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

おめwfpヴぉmwrg@」wthr

この2連休疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも楽しかった~

明日から学校だるいお~(´;ω;`)ウッ…

最近SAあんまりしてない。

( ゚Д゚)アキタヨ・・・

じゃCSやってきま

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

そして新たなクラン

はい、こんばんわ。

先日言ってたクランの件ですが、早速見つかりました。

そこそこ強くてみんな面白いし良い環境なんじゃないかなと・・・。

今日のクラン戦は2戦2敗・・・。

1戦は勝てた試合だったのですがツール購入してなくて負けてしまいました。

悔しかった・・・。

ま、みんなで強くなりましょう!

疲れたんでこの辺で

☆寝るЧ◎ヾ(*゚Д`b)(d´Д゚*)ノ゛ぉゃすみ★

CSとグラボ

タイトルでお察しの通り、CSとグラボを購入しましてね。

グラボ入れてからもうほとんどゲームがヌルヌルです。

色々なゲームができて楽しい!

CSはSAと違ってストッピングだとかリコイルだとか難しい><

みんなでやると楽しいけど、1人でやる気にはならない。

SAはフレとかいっぱい居るしいつでも楽しいけどCSは知り合い居ないからなぁ・・・。

まぁこれからがんばりたいと思います。




そういえば最近の魚さんは大変ですね。

バイト始めてから相当疲れてますね。

俺もバイトしたいけど、疲れたくないしPCしたいし時間がもったいない。

お金ほしいけどなぁ・・・。



あとSAのことですが、ついこの前に入ったクランは脱退させてもらいました。

理由はCWができないから、ですね。

またクラン探しがんばりたいと思います。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


新しいクラン

昨日言っていた通り新しいクランに入ってみました。

新参な俺がどうこう言うのもおかしいけど、正直弱い。

個々の能力は高いはずなのにCWで勝てない・・・。

理由としてはクランとしてのまとまりがない。

自由過ぎるなどでしょう。

もっとVCで報告入れて指揮してくれる人が居れば絶対に強くなるはずです。

一瞬抜けようかとも考えたけど、俺はあのクランで強くなりたいかな。

あともうちょっとVCにテンション高い人が欲しいかな。

話してる人が少なすぎて盛り上がりに欠けます。

なんというか・・・ちょっとガチに入ってしまっているのではないかな。

ガチくらんこわい。




あと昨日からさかなさんと話していたことだけど、“女”が欲しいですねWWW

最近の1日といったらヒマな時間か悩んでる時間かゲームしている時間しかありません。

“女”ができたらもっと充実した日々、そうリア充になって毎日が楽しくなるんじゃないかな。

それとそんなことを考えながら学校から帰宅していると、めっちゃくちゃきもちわるい女がガン見してきてチビりました。

なんだあいつ

もうこくしました。

ざまぁみやがれWWWWWWWWWWW

人生BANされてしまえ

明日も学校だ。

憂鬱。

はあ。。。

最近つまらんのう・・・。


なんかモバのアンケートで「今、毎日が楽しい!」って質問があったんだけど、正直楽しいか楽しくないかわからない。

夜みんなでゲームやってるときは楽しいけど、一時的なもので常に楽しいってわけじゃない。

学校だって楽しくないし帰宅しても楽しくない。

自分がしたいこともわからないしもう意味わからん。

病んでるわ・・・。

SAでもクラメンだれもINしないしファイナルさんには悪いけどクラン変えようかな。

そしたら少しは環境変わるんじゃないかな。

よし今からクラン探すぞ。




