

ちょりっす~WWW

ちょりす~WWW

おひさ~

放置してました。ごめんなさい

最近色々なゲームに手を出しています。

まず

「カバル」、「ブレイドクロニクル」、「アラド戦記」などですかね

って・・・

全部MMOじゃねぇかあああああああああああああああああああああああ^-^

なめてんだろWWW

あと最近qPさんがRise of Nation始めました。

魚、俺、qPの3人でやるとまじ盛り上がるwww

たのしいです 

あとSAでCP8(クロスポート)とSIGが実装されましたね。

みんなは「SIG強い!」って言ってるけど、俺にはつかいにくいです><

ついついAKのリコイルしちゃうから全然当たらないのですよ・・・

あと実感したのは最近雑魚のくせに煽ってくる奴多すぎですね

負けたから煽ってくるとか負け犬の遠吠えでしかないですね

勝ってから煽ってこい^-^

まじ雑魚の煽りとかなんとも思わないからWWWWWWWWWWWWWW

一時期ずっとAKやってたからTRGまじksAIMだったけど、最近戻ってきました

でもQS当たらない;-;

もっと練習して戻したいですね




初心者ARer

今日も帰宅してすぐにSAしました。

昨日でTRG-21 camoの期間が切れてしまったためAKを使いました。

ちょっと前のトラウマがよみがえりました^-^

HSラインを忘れた→HSでない→キルできない→撃ち負ける

の繰り返しでした。

ずっとSRやってたらまじでAKダメになりました・・・。

もうMRなんて言えません。

ただの雑魚SRです;-;

みどり組とqPと野良まわったけど、煽られる始末・・・。

必死に抵抗したけど撃ち負けてたからなんとも言えない>。<

SR買おうかと思ったけど今テスト期間なんでそれは我慢して来週の金曜日まで我慢することにしました。

萎えてSA落ちたらタイミングよく魚さんが来た!

久しぶりに戦略ゲーを一緒にやって楽しかったです。

でもやっぱり魚さんとはレベルが違って足を引っ張ってた感じがしました。

もっと練習して魚さんに楽してもらいたいです。

只今VCではフラグとマリアさんがハルヒについて熱弁してます。

ついていけないおWWWWW

今日実感したのはマリアさんってホント残念だよね^-^

この際死ねばい(ry

さて勉強しますかね!


It`sクソAIM

今日帰ってすぐSAやりました

最初は調子良くて「俺のAIMやべぇんじゃね?」って思ったけど寝て起きたらクソAIM(^0^)

いや~ひどかった

QSはもちろんのことDSすら当たらなくてgdgdでした。

波が激しいってクラン戦の時とか痛いですよね

「今日は調子悪いわ~」とか言い訳になりませんし。

だったら安定するようなAIMにしたいです

昨日の調子良すぎて今日クソだったのがめっちゃ萎えました

毎日調子が違うってどうかと思うけどそれもそれで最近受け入れちゃってる自分が居ますwww

あと前のBlogに書いた戦略ゲーですが魚さんが来なくてできません;-;

1人でやるとすごい悲しい気持ちになるので来て欲しいものです

今日はオレンジジュースの気分だな

冷蔵庫にキンキンに冷えたのがあるんだ^-^

楽しみだ



もうダメ

昨日SAOMTが開催されました。

自分達はまさかの初戦敗退・・・。

練習不足ですね。

そりゃ大会メンバーがINしないんじゃ練習なんてできるわけないし、勝てるわけもない。

個人的には多少悔しかったもののそこまで「悔しい!」って程悔しくはありませんでした。

次回の大会に期待です

さて、今日なんですが久しぶりに1日中ARを使ってみました。

結果は・・・。

非常に残念でした。

野良で遊んでも60%キープができたりできなかったり・・・。

まぁ所詮俺の腕なんてそんなもん

SRだってそんなに変わらない

前まではKDを気にしすぎてウェアハウスはプレイしなかったのですが、最近ウェアハウスでAIM調整しています。

もうぶっちゃけKDなんてどうでもいいんですよ

腕があるわけでもないし、強いクランに入れるわけでもない。

だったらみんなでVCつないでワイワイ楽しくやった方がいいんじゃないのかなぁ・・・って思います。



あとRise of Nationsっていう戦略ゲーにはまりました。

前もやってたんだけどHDD変えてから入れてなかったんですよね

最初はお魚たんと一緒にやってその後に1人でやってみました

自分はアメリカを使ったのですが、オランダにボッコされなみだ目でした;-;

激怒し、相手のレベルを簡単まで下げボッコしてご機嫌になりました^-^

あぁ~コーラ飲みたい

BLOGつくった!えへえへ///

暇だったもので最近周りのみんながblogつくってるから俺も便乗して作ってみました。
つくったけど・・・どうしようWWW

そんなことよりついに明日からSAOMTですね!

うちのクランは抽選に見事当選しました^-^

Cブロック!

・・・・・・・。

NabD様が居るではありませんか~・・・。

今のクランでどこまでいけるか試してみたいものです。

明日がんばるぞー!

